スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート

みなさんこんにちは!

12月11日に小平福祉会館で行われた小平手をつなぐ親の会主催のクリスマスコンサートに出演させていただきました。


クリスマスコンサートはクリスマス曲を演奏したり、お客さんは楽器を持って演奏に参加したり、とても楽しめるイベントです!

会場もクリスマスの飾りつけがされており、私達はサンタさんの帽子を被って演奏したりとわくわくした気持ちになりました(*^_^*)

今回演奏した曲目は
・コンサートマーチ「青空の彼方へ」
・Ave Maria
・クリスマス ディスコ キャロル
・赤鼻のトナカイ
・きよしこの夜
・風になりたい
・ブラジル
・アンコール ティコティコ
以上の8曲です。


クリスマスコンサートに初めて参加する私は緊張していたのですが、
お客さんがリズムにのったり手拍子して下さったので楽しく演奏する事が出来ました(^O^)!

途中でサンタさんがプレゼントを持って登場!

面白いサンタさんからのプレゼントは手作りのクッキー!
お客さんはとても喜んで下さり、会場が盛り上がりました(^_^)

その後は赤鼻のトナカイ、きよしこの夜を合唱し、ブラジルとアンコール曲のティコティコでは、お客さんマラカスを持っていただき一緒に演奏しました。
一緒に演奏したことで会場の一体感を感じることが出来ました!!

お客さんが笑顔になったり楽しそうにしているのが伝わってきてとても嬉しかったです。
楽しく演奏が出来、思い出に残るコンサートになりました♪

20170119_162533000_iOS_convert_20170120014710.jpg

20170119_162533000_iOS_1_convert_20170120014735.jpg

今回の担当は、クラリネットパート大泉でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。