

小平市民まつり

みなさんこんにちは!

肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^ ^)
はやくも11月になってしまいました~
が!先月行われた演奏会の様子をお伝えさせていただきます!!!


10月16日に小平市民まつりが開催されました。

この市民まつりというのは、小平駅すぐのあかしあ通りで行われていて、こどもみこしやパレード、よさこいに大人みこし…など盛りだくさんのお祭りです(^ ^)
今年もたくさんの人で賑わっていました!

私たちは仲町第二公園の特設舞台で演奏をさせていただきました♬
さあ、秋なので団員は白いTシャツから…赤トレーナーでの演奏です!(°▽°)

1477199115636_convert_20161114110326.jpg

曲目は
*ザ チキン
*風になりたい
*ブラジル
*イパネマの娘
*世界に1つだけの花
*ふるさと
*ティコティコ
の6曲でした(^○^)(順不同)

1477199119098_convert_20161114110352.jpg

1477199125614_convert_20161114110258.jpg

お天気も良くて、気持ちよく演奏できました!!
ご来場くださいました皆さまありがとうございました!♬
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
