FC2ブログ

夏休みフェスタ〜メインコンサート編〜

みなさまこんにちは。

先日のミュージックスクエア、いかがだったでしょうか?


朝の金管ファンファーレから始まり、楽器体験、公開リハーサル、演奏会と楽団員にとっても盛沢山な内容となりました。

そして演奏会前最後の調整を行い、本番へ臨みました。

image_convert_20150828233222.jpg


今回は、

♪セドナ
♪クラリネットコンチェルト
♪陽はまた昇る
♪祝典のための音楽

♪アフリカンシンフォニー
♪キャラバン
♪「千と千尋の神隠し」 ハイライト
♪リバーダンス

♪星条旗よ永遠なれ

を演奏させていただしました。


練習の成果が出し切れて満足気な人や、思うようにいかなかった人、楽団内でも様々ですが演奏会の良し悪しは私たちでは
なくお客様に決めていただくものだと思います。

演奏会後にたくさんのお褒めの言葉をいただき、楽団としても、気持ちよく演奏会を終えることがでしました。ありがとうございました。

そして、アンケートのご記入もありがとうございました。まだまだ改善すべき所も多くあるので、皆様の貴重なご意見をこれからの活動に生かしていきたいと思います。

改めまして、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

そして最後に、この場をお借りしてミュージックスクエア関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

image-1_convert_20150828233258.jpg


本日のブログは新入団員サックスパートの滑川がお送りしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード