FC2ブログ

市民ふれあい音楽祭♪

みなさん、こんにちは!
梅雨に入って、毎日じめじめしていますね。
早く、カラっとした暑い夏がやってきてほしいものです。


そんな中、私たちは7月5日にルネこだいら中ホールで行われた市民ふれあい音楽祭にゲスト出演させていただきました。

このコンサートは、オーディションで選ばれた8組の演奏者が出演し、ピアノやバイオリン、バンド、ゴスペルなど様々な音楽を楽しむことができるボリューミーなコンサートとなっています。

年齢層も、小さなお子さんから中高生、ママさんと幅広く、同じ市内にこんなにも沢山の音楽仲間たちがいることに驚きと喜びを感じます。

またこの演奏会は、会場のみなさんによる出演者の人気投票や、小平のグルメ、自転車が当たる抽選会があるなど、観客の皆さんにも参加していただく楽しい演奏会となりました。

今回、私たちは演奏以外にも各出演者の舞台転換のお手伝いをしたり、8月23日に行われるイベント「ルネこだいら夏休みフェスタ」の準備も行いました。

毎年行われているこのルネこだいら夏休みフェスタは、市内の団体や学生さんが集まって様々なイベントが催されます。
小さなお子さんから楽しめるプログラムとなっておりますので、夏休み最後の思い出に、是非ともルネこだいらへお越しください!

image2_convert_20150706170326.jpg

何を作っているのかは、当日のお楽しみ♪


と、その前に、もうひとつ出演イベントがあります!

8月2日、小平駅前で行われるサマーフェスティバルというお祭で、トリの演奏をさせていただきます!

ホールでのコンサートとはまた違った楽しい演奏で、お祭の最後を盛り上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、今回は社会人としての第一歩を歩み始めた、トロンボーン丸山がお送りしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード