FC2ブログ

合宿1日目!

今年も12月7日の定期演奏会のための合宿に行ってまいりました!

場所は去年と同じ、湯河原にあるtdi人材開発センターです。


あとから合流する団員が多いため、朝9時に集合したのは10人でした。
その10人で運搬をして、11時前に出発。
宿に着いたら朝の運搬より大変な組み立て作業をまた10人で行い、16時から合奏を行いました。

141101_convert_20141104225652.jpeg

10人だとやはり音の少なさが目立ち寂しかったです…(´・_・`)


夜の合奏になると、授業終わりの学生や仕事終わりの社会人も到着して少しずつ賑やかになります。
中には夜に到着し、朝には湯河原からまた仕事に出勤する団員も……


合奏が終わると自由時間になるので、みんなでお風呂入ったり個人練習したり過去の自分達の演奏会のDVDを見ながら飲み会したりと様々に過ごします。
合宿は普段より一層交流が深まる機会でもあるので、合宿をきっかけにさらに仲良くなる団員もいます(^^)


わたしはこの夜の合奏終わりの時間で、次回のお祭りのために練習しました!

11/9(日)
商工会産業まつりin福祉会館
11:30頃~出演予定
公民館まつりin小川公民館
14:30頃~出演予定

なんとこの日、私達は9日の1日だけで二つのお祭りに出演予定です(°_°)
メンバーはA.Sax藤崎とDr山畑とKey森田の3人です!
有名な曲ばかり3人で頑張りますのでお時間ありましたらぜひお越しください!


それでは、先日やっと内定もらって解放感に浸っていたのに今度は課題に追われている、定期実行委員であり打楽器の森田でした!

2日目の記事も更新予定です。お楽しみに!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード