スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をつなぐ親の会「クリスマスコンサート」

皆さまこんにちは!

先日、12月24日に、手をつなぐ親の会主催の「クリスマスコンサート」に参加させていただきました!

小平の福祉会館で行われたクリスマスコンサート。
たくさんのお客様にお越しいただきました。


曲目は…

・青空の彼方へ
・ふるさと
・クリスマスディスコキャロル
・赤鼻のトナカイ
・聖夜
・愛するデューク
・宇宙のファンタジー
・愛のコリーダ
・風になりたい
《アンコール》
・ティコティコ

以上の10曲でした♪


お客様と一緒に歌を歌ったり、ペットボトルで作ったシェイカーで一緒に演奏したりと、お客様にも参加していただきながら、一緒に音楽を楽しめる演奏会でした。

またお客様との距離が近いこともあり、お客様が楽しんでいる様子を近くで感じられるので、とても嬉しく思いました☺︎

さらにさらに!
会場にはクリスマスの飾り付け、団員はサンタ帽を被り、クリスマスの雰囲気全開で、終始わくわくが止まりませんでした…!!


そしてそして!
演奏の途中にはサンタさんやトナカイが登場!!
もちろんプレゼントも届けてくれました*

サンタさんからのプレゼントは、手作りクッキー!
お客様もとても喜んでくださり、サンタさんも嬉しそうでした(*´꒳`*)


お客様と一緒に音楽を楽しみ、一体感を味わえる演奏会となりました!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回は、サンタさんのために煙突のある家に住みたかったホルンパートの吉池が担当致しました。

Unknown-4_201801102356510de.jpeg

Unknown-5_2018011023565287f.jpeg
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。