スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ですよ!!

30回目の定期演奏会、本日です!

ついにやってまいりました!
今日は記念すべき30回目の定期演奏会です。

この日までに
9月に合宿に行って
先週から集中練習にはいり
昨日は毎年恒例!
いつも来ていただくお客様には恒例の
当楽団名誉団員のこの方も卯之助先生

お呼びしまして、今日に向けて練習を重ねてまいりました。
来年米寿でいらっしゃいます先生の華麗なコンガ演奏にもご注目ください!


また今回は30回目ということで
いままで楽団を作ってきたOB,OGのみなさまに声をかけ
40人近くをお迎えし、総勢90人近くの大合同バンドを組みましてのステージもございます。
いつもはスペースに余裕の練習場も所狭しと椅子をならべて…
音楽室
昨日も練習をいたしました♪

前に一緒に頑張ってきたOB、OGたちと
また演奏ができることを、とても嬉しく思うし
これだけの人数で吹けることももめったにないのでとても楽しいです。
90人のアルメニアンダンスをぜひ聞きに来てください♪


メインのローマの松。
難しく、手こずっておりましたが
今日はいい演奏をお届けできるよう、精一杯演奏させていただきます。
演奏途中、こんなのも鳥
使って、雰囲気作り!
どこで出てくるかは、ぜひルネこだいら大ホールでご確認ください♪

今日の予定はまだ決まっていない方!
ぜひ、15時にルネこだいら大ホールへ!!
S__14598148.jpg

こちらを印刷していただいて、下の入場券をおもちください。

みなさまのお越しを心よりおまちしております♪

続きを読む»

スポンサーサイト

OB合同ステージの練習&交流会!

先日11月1日(日)は、定期演奏会に向けての練習でした。

といっても団員だけではなく、OBの皆様との合同練習です!



普段では考えられないほど、音楽室がいっぱいになりました♩
サウンドが厚く安定していたので、かなり充実した練習になったかと思います。

そして、何よりも一緒に演奏することが団員にとって大変刺激になります。
集まっていただいた皆様には団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
こういった機会をどんどん増やしていきたいですね(^^)/



そして練習後の懇親会までしっかり頑張れました!!

20151101_4_convert_20151111003159.jpeg
20151101_5_convert_20151111003217.jpeg

たわいもない会話で盛り上がったり、音楽について新鮮に議論を交わし合う姿も多々みられました。
真面目な一面もあり、楽しむ時は精一杯楽しめるあたたかい楽団です。

来たる11月29日(日)の定期演奏会では当楽団OBとの合同バンドもございますので、乞うご期待です!

http://kodairamusic.blog68.fc2.com/blog-entry-131.html


今回のブログはサックスパートの滑川がお送りしました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。